いつまでも原石

薬剤師で3児の母です。私の経験や見解が、誰かの生きる糧になりますように🌸家事育児、嫁vs義実家問題、仕事のことなど

♪ 人生って素晴らしい〜

こんばんは〜

今日は大学病院に入院している息子に会いに行ってきました🚅

ずいぶん体調が戻っているので安心できました👌

闘病ブログの続きを書こうと思いつつ、今日もまた関係のない話です💦

 

タイトル、何の歌詞か分かりますか?

 

 

 

答えはモー娘。のI WISH 🤩

大好きな歌です♪

 

 

 

そして私が最近尊敬してやまない人

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

⭐️辻希美さん⭐️(元モー娘。

 

 

 

私が辻ちゃんのどこをリスペクトしているかと言うと、

 

①ブログ、インスタなどのSNSをあんなに高頻度で更新できる持続力💪

 

代わりに更新してくれる人がいるのかな?

にしても、すごくないですか⁈

まず、4人も子どもいるのに、ほぼ毎日化粧やカラコンしてるのがすごい❣️

 

②アンチにどんなに批判されようとも相手にせず笑顔で乗り切る精神力✨

 

加工品しか入ってないお弁当を連日アップしたり、球技大会にフリフリのスカートで登場したりという王道炎上から、

え?そんな事で炎上するの?的なやつまで、とにかく投稿のほとんど炎上させることに成功している辻ちゃん😁

天然なのか⁈計算なのか⁈心は折れないのか⁈

 

いずれにしろアンチを引きつけ、アンチの生活の一部となり、確実にそのアンチのおかげでお金稼いでる辻ちゃん💰

 

③家族円満🌸

アンチに色々書かれてますが、なんだかんだ辻ちゃんの家族って楽しそう♪

顔は隠してありますが、なんだか毎日がエンターテイメントみたいなおうちで、子ども達めっちゃ笑顔っぽい写真が多いですよね🤩

 

 

芸能人だから、あんな遊びみたいなので楽にお金稼げていいなぁっていう人もいるかもしれないけど、

毎日あれだけの頻度でSNS更新して、インスタ映えするようなイベント(誕生日とか、おうちプールとか、パーティとか)こなして、4人育ててるってやっぱ単純に尊敬✨✨

 

 

これから少しずつ辻ちゃんイズムを取り入れていきたいなーなんて思ってます😁

 

 

やっぱ人生楽しんだもん勝ち👍

 

嫉妬するより、嫉妬されるくらいの人生送りたい😁