いつまでも原石

薬剤師で3児の母です。私の経験や見解が、誰かの生きる糧になりますように🌸家事育児、嫁vs義実家問題、仕事のことなど

2019年もがっつり下半期

久々にブログ開いたら1年半以上経ってた。。

 

実は前回の書き込みから更に1人子どもが増えました✌️

長男、次男に続き、ついに!!

待望の女子💕

 

f:id:naniwaro10:20190903214740j:image

 

めっちゃ可愛い〜♪

もちろん兄ちゃん達も可愛いかったんだけど、女の子はお洋服の楽しみがありますね(^^)

 

しかし家族5人の幸せ生活も束の間、長男坊が原因不明の発熱で入院。。

今日で2ヶ月と2日になります。

 

長男坊の病気についてはまた後日詳しく書く予定です。

 

早くまた家族5人でごろ寝するのを夢見て、今日は眠りにつきます。

 

たいして内容のないブログですみません。

おやすみなさい〜🌟